BLOG

オールナイトニッポン0 初回


無事に終えて参りました!
夜分での放送と成りましたが 聴いて下さった皆さん ありがとうございました。

ラジオでも申し上げましたが
始まるものなのですね。
そして
終わるものなのですね。


長かったような 短かったような。
とにかく 楽しかった事だけは記憶しております。

凄いスピードでメールも送って頂き有り難うございました!
なんと総数は1600通を越えたとの事。
記念に撮影。



一応 ライターと比較させて頂きました。

全部御紹介出来ずごめんなさい。
番組終了後 出来る限りは目を通させて頂きました!
笑ってしまうものも沢山ありましたし ライブにも遊びにきて下さっていると解り顔が浮かぶ方もいらっしゃいました。
電波に乗せたかったー! となったものが沢山でしたので 一枚でも多く御紹介出来る様に
正確さとスピードと。
精進して参ります!

皆さん また是非来週も送って下さいね。



さあ アドレナリンが未だに満開で
眠れない。